
tanglefan

ゼンタングルメソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ゼンタングル塗りました(茶)

ゼンタングル/Zentangle


ゼンタングル(Zentangle)メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。絵になじみがない方でも創造性を発揮でき、ストレス解消やマインドフルネスなど意外な効果もあります。

■公式サイト https://www.zentangle.com/

2017/5/6(土)東京銀座でゼンタングル教室をします

茶色で線を描いたゼンタングルに茶系で色を付けました。

f:id:tanglefan:20150811091028j:image

ゼンタングルって、料理みたいに食べられるわけでもないし、断捨離みたいに部屋が綺麗になるわけでもないし、スポーツみたいに体に良いわけでもないし、ほんとにただ「やりたいからやる」100パーセントの趣味ですよね。そういうことができるってことがすごく幸せだなあと思います。

面白いから、体にはいいのかな?

広告を非表示にする