芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ゼンタングル (ZIA ,宝石,大理石

↑2018ver.

 

薄い水色とピンク色の宝石を描こうとしてのですが、結局濃い色になってしまいました。写真を見ると、薄い色の宝石でもちゃんと光沢が見えるのに、いざ自分で描いてみると光沢が出ません。

背景は深緑色の大理石のつもりです。

f:id:tanglefan:20151214073929j:image

↓こちらは、紫と黄緑は合うかなと思って描いてみました。あとピカピカの金属。黄緑色の宝石が最初は無地のつもりだったのですが、がらーんとしてしまったので後から模様を入れました。これも薄緑色の宝石にしたかったのですが光沢が全然見えなくて結局色が濃くなってしまいました。

f:id:tanglefan:20151214073942j:image

↓これは塗る前です。

f:id:tanglefan:20151214073958j:image

Instagram私が最近描いたゼンタングル一覧 #zentangle#ゼンタングル