芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ゼンタングル ルネサンスタイル

ミナさんとラインのビデオ通話で一緒に描きました。

f:id:tanglefan:20160717111911j:image

↑これは私が描きました。

f:id:tanglefan:20160717114038j:image

↑こちらはミナさんの作品です。

ミナさんはハギンズの中に、特にお好きだというタングルを描かれていました。真ん中の部分をYincutにしたり、周りのハギンズの中にティップル(円をたくさん描く)を描くと素敵ですね!?私は全然想定していませんでした。

特にティップルは描くのが大変というイメージがあって無意識に避けていたのですが、ルネサンスタイルの場合は特にハイライトが映えますし素敵です。今度描く時はティップルを絶対入れようと思いました。

ルネサンスタイルの講座はこちらからどうぞ