芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

FacebookLiveでゼンタングル

Facebookでは個人で簡単にライブ動画を流すことができます。私は時々タングルやジェムを描いているところをライブしています。

今日は自作のレジェンドを使ったトラディショナルなゼンタングルをしているところを流していました。

f:id:tanglefan:20161113161645j:image

そのライブをアメリカ在住のCZTのYuko先生が見てくださって、一緒に描いてくださいました!日本では午後2時から3時くらいの時刻でしたが、アメリカは夜中ですね。

f:id:tanglefan:20161113161957j:image

↑Yuko先生が描かれた作品

海外にいらっしゃる方と同時にレジェンドできるだなんて、オンラインてほんと面白いですね〜。個人のライブ放送というとニコニコ動画やラインのもあるようですが、使ったことがありません。