芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ゼンタングル ブラックゼンダラタイル

f:id:tanglefan:20170324231237j:image

花のリースみたいなブラックゼンダラタイルです。花のリースはクリスマス限定のものかと勝手に思っていたのですが、別にどの季節でもいいですよね。

f:id:tanglefan:20170327195202j:image

↑もう1つ描きました。色がオレンジと黄色だと、もやっとしてしているような。

f:id:tanglefan:20170330223812j:image

↑バラみたいに見えるタングルは、ロックンロールといいます。ディーバダンスの変形ですけど個別で名前があるんですね。

f:id:tanglefan:20170324231324j:image

f:id:tanglefan:20170324231331j:image

f:id:tanglefan:20170324231338j:image

↑白とゴールドのみも綺麗ですね。私はどうもブラックタイルは白のチャコペンは少な目が好みです。今回は全く使っていません。

【芳野かえゼンタングル教室】5/6(土)銀座

http://tanglefan.hatenablog.com/entry/2017/03/19/172454