芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ゼンタングル ルネサンスタイル

ルネサンスタイルは完成すると他のタイルより重厚感がある風合いになります。

f:id:tanglefan:20170419121304j:image

f:id:tanglefan:20170419121310j:image

↑まずペンで描いたところです。ルネサンスタイルは茶色のペンと茶色のペンを混ぜて描いたりもします。黒ペンだけでも別に良いんですよ。描いていると集中して、茶色のペンを使うのを忘れたりします。

f:id:tanglefan:20170419121358j:image

↑陰影を入れたところです。私はルネサンスタイルの陰影は色鉛筆を使うのも好きです。茶色や紫がとても合います。

f:id:tanglefan:20170419121439j:image

↑ハイライトを入れたところです。ルネサンスタイルはハイライトを入れられるところがとても面白いです。

【お知らせ】お申し込み受付中

4/23 茨城県つくば市 ゼンタングル基本ワークショップ

5/6東京銀座 ブラックゼンダラ、宝石のルネサンス3Z ワークショップ