芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

東京銀座ゼンタングル教室

今日のゼンタングル教室にご参加くださった皆様、ありがとうございます!ご自身の作品をアップで写した作品でもご自宅で描かれた作品でも、よろしければぜひ投稿ギャラリーにご投稿ください。今ギャラリーにあるのが力作揃いで凄いですが、気軽に描かれた作品で全然OKなんですよ。

ゼンタングル作品投稿ギャラリー

↑投稿ギャラリーです。入り口はブログの右にもあります。

ギャラリーは教室のご参加の有無に関係なく自由にお使いください。他の方が作品についてコメントを描いたりイイネを付けたりできる機能はないのですが、その分気楽ではあります。

今日もとても素敵な作品を投稿していただいていますね!ありがとうございます。

f:id:tanglefan:20170702215949j:image

↑銀座のスペースコナさんで開いています。

f:id:tanglefan:20170702204527j:image

 ↑中はこういうお部屋です。みなさん凄く集中していらっしゃいましたね。今日はご説明なのでストリングやタングルをご紹介しましたが、全部自分の自由で描くと全然また感じが違って面白いですよ。

f:id:tanglefan:20170702204542j:image

 ↑素敵に完成されました。もうご自分でゼンタングルを楽しまれていらした方や、他のジャンルの絵を描かれている方、もう以前一度基本のクラスに参加してくださっていた方など皆さん手慣れていらっしゃいます。

f:id:tanglefan:20170702204555j:image

 ↑ゼンダラは各自で好きなデザインで描いて頂きました。流れで好みにアレンジされていて、ゼンタングルならではですね。

f:id:tanglefan:20170702204608j:image

ルネサンスタイルのレジェンドです。一人でするのも面白いですが、複数人でレジェンドをするのはとても面白いです。

【受付中】7/29(土)東京銀座ゼンタングル教室

宝石のZIAクラスは満席になりました。基本のクラスは受付中です。

ゼンタングル教室ご感想