芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

トラディショナルゼンタングル

f:id:tanglefan:20170809223149j:image

↑マリアがよく描いていらっしゃるタングル、古いカリグラフィーの作品でも度々見ますね。

 f:id:tanglefan:20170809223236j:image

スマホをいじってたらちょっと行儀が悪いかなという場面でも、タングルならしてても大丈夫なんじゃないかと思う事ありますよ。

f:id:tanglefan:20170809223202j:image

 f:id:tanglefan:20170809223318j:image

f:id:tanglefan:20170809223211j:image

f:id:tanglefan:20170809223346j:image

 youkoさま>作品を投稿してくださってありがとうございます!とても珍しいものをストリングにされたんですね、面白いアイデアですね。デュードロップあまり目立たない感じがしましたか?粒の中の部分をレンズで拡大したみたいに描いた作品を見たことがあります。模様がずれることもあって目立つかなと思いました。

 

わしこさま>読書の合間にタングルだなんて良いですね! かわいいタングルですね。私はタングルしていると結構すぐに手が痛くなってきます。痛くなったら他のことをします。