芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

トラディショナルゼンタングル

f:id:tanglefan:20170813164556j:image

 ↑この前の教室で素敵な感じでプリンテンプスを描かれていた方がいらして、真似して描いてみました。

f:id:tanglefan:20170813164725j:image

 ↑緑を眺めながらタングルだなんて最高です。

f:id:tanglefan:20170813164609j:image

↑マリアが描かれるアイキャンディス(葉っぱみたいなタングル)素敵なんですよね。

 f:id:tanglefan:20170813164816j:image

↑このスープを頼んだとき「15分以上かかりますが大丈夫ですか」と言われましたがタングルしてたらすぐですよ。

f:id:tanglefan:20170813164649j:image

 ↑タングルパターンズコムさんで新しいタングルを選んで描きました。世界中の方々が考えたタングルが管理されています。

http://tanglepatterns.com

f:id:tanglefan:20170813164618j:image

 ↑どうなるかと思いましたがストリングがあるので何とかなるのです。諦めずに完成させます。

f:id:tanglefan:20170813164924j:image

↑水に映る緑のイメージで描きましたが、変になったかも…と思っているところ。

【お申し込み受け付け中】

9/3(日)渋谷ゼンタングル教室

http://tanglefan.hatenablog.com/entry/2017/07/03/182053

9/30(土)銀座ゼンタングル教室

http://tanglefan.hatenablog.com/entry/2017/07/30/230416

 

youkoさま>投稿ありがとうございます。デュードロップ、研究されたんですね!?本当に水滴があるように見えます!タングルも素敵ですね。

GROWSEEDさま>白黒の作品も素敵ですね!陰影がきいています。玉ねぎみたいなタングルかわいいです。今度ゼンダラを描くときに入れたいです。