tanglefan 芳野かえゼンタングル教室

ゼンタングルメソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ブラックゼンダラタイル

f:id:tanglefan:20170909093428j:image

 ↑ハロウィンぽくしようと思って描き始めたのに全然関係ない感じになりました。蝶の羽のところにかろうじて蜘蛛の巣みたいなものを入れましたが。

f:id:tanglefan:20170909093541j:image

 ↑まず宝石のだ円を描きました。その後、蝶の羽みたいにしようと思って大きな宝石の左に描きました。そのまま左右対称に右にも描いても良いのですが、今回は左右非対称にしようとしました。

f:id:tanglefan:20170909093529j:image

 ↑どうも宝石は紫と緑の組み合わせが好きでそればっかりになります。今回は違う組み合わせにしようと思ってオレンジと紫にしました。秋っぽい感じもしますし。

 

9/30、10/10 ゼンタングル教室お申し込み受付中

http://tanglefan.hatenablog.com/entry/2016/10/30/000000

 

youkoさま>投稿コーナーに作品を投稿してくださって、ありがとうございます!ゼンタングル教室の時に描かれていた作品も素敵でしたが投稿してくださった作品も素敵ですね。youkoさんは色々な教室にご参加いただいていつもありがとうございます。全部受講していただいて、次回でもうお教えすること終わってしまいますね。

わしこさま>投稿ありがとうございます!ご自分の作品でモザイクできるくらいたくさん描かれているなんてすごいですね。私はここ10日くらい全然描いていません。わしこさんのモザイクを拝見したら、私も描きたくなってきました。

Growseedさま>青系のリース素敵ですね!投稿してくださってありがとうございます。青系の中でところどころあるオレンジやピンクがきいてますね。今度は秋風な作品を投稿していただけるんですか。楽しみにしています。もう秋って感じですね〜。私のイメージだと秋は茶、オレンジ、紫みたいな感じします。上のゼンダラの宝石をオレンジと紫にしました。