tanglefan 芳野かえ ゼンタングル®教室

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

東京銀座ゼンタングル教室

ゼンタングル教室にご参加くださった皆様、ありがとうございます!

f:id:tanglefan:20170930215324j:plain

↑銀座のスペースコナさんです。

f:id:tanglefan:20170930215511j:plain

↑皆さんとても丁寧に描いていらっしゃいましたね。ゼンタングルはゆっくり描くこと推奨ですし完成を急ぎませんから、時間内に完成されなくて全然大丈夫なんですよ。教室では時間が来たら一旦モザイク(作品を並べること)してしまいますが、ご自分のペースでお描きください。

 f:id:tanglefan:20170930222111j:image

↑異素材にタングルするのも面白いですよ。木に描く感触を楽しんでいただけたようでよかったです。参加者の方がとても素敵な猫ちゃんのZIA作品をお持ちくださいました。ボードが完成されましたらぜひ投稿ギャラリーで拝見させて頂きたいです。

 

f:id:tanglefan:20170930221108j:plain

↑ブラックタイルに宝石を描くクラスは初めてでしたが、私のご説明でも皆さんきれいに描いてくださいました。ゼンダラも計画なしに思い付きで好きなタングルを入れていけばスペースがうまります。

 

次回のゼンタングル教室は11/4(土)・12/2(土)を予定しています。12/2(土)の詳細は近日中にアップします。基本とホワイトタイルのゼンダラの予定です。

 

 shinobusさま>先日はクラスにご参加いただいてありがとうございます!作品を投稿していただけて嬉しいです。ロックンロールのアレンジ素敵ですね!

Growseedさま>新作のスワッグもとてもかわいいです!今日のゼンタングル教室で、参加者の方がGrowseedさんの作品がとても素敵だと話題になっていましたよ。