芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

表参道 H.I.S.ゼンタングルワークショップ

表参道のH.I.S.でゼンタングルワークショップの講師をさせていただきました。

f:id:tanglefan:20171011075142j:image

↑今回は平日の夜の開催でした。表参道は夜も賑やかですね。店内は面白そうな本がいっぱいです。

f:id:tanglefan:20171011074940j:image

↑ゼンタングルについてのご説明もありますし、一時間半ですと時間が足りない方も多いと思います。この時間内に完成されなくても全然気になされなくて良いんですよ。ゼンタングル的にはゆっくり大きめに描くのが推奨なのでむしろ良いことです。

f:id:tanglefan:20171010233020j:image

↑皆さん素敵に描かれていますね!オリジナルのタングルを発想されている方もいらしてすごいです。描くスピードは個人差がありますから、ご自身が心地よいペースで描かれてくださいね。

楽しかったとお声かけていただけて嬉しいです。ぜひお家でもタングルされてください。

 【ゼンタングル教室お申し込み受付中】
11/4(土)基本、宝石の3Z12/2(土)基本、ホワイトゼンダラ