tanglefan 芳野かえゼンタングル教室

ゼンタングルメソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ルネサンスゼンダラ宝石のZIA

f:id:tanglefan:20171117082543j:image

↑白いタイル(紙)に黒インクで描いた作品(トラディショナルゼンタングル)以外の作品は全部ZIAと呼ばれています。なのでこれはZIAです。私は唐草模様が好きなので、色んなタングルを組み合わせて唐草模様にしました。

f:id:tanglefan:20171117082849j:image

↑最後にトランゼンディングしました。一旦、普通に描いた上に書き足すので結構緊張します。あと、下書きがあまりできないので一発描きをするしかありません。

f:id:tanglefan:20171117082931j:image

↑「RETICULA and FRAGMENTS」も未だにマイブームです。今度スクウェアのタイルに宝石のZIAを描いて、これと並べます。

ゼンタングルの無料メールニュースに、プロジェクトパック02について書いてありましたね!今度はピグマのファインを使った内容なんでしょうか。12月11日から12日間にわたって動画が公開されるとかでほんと楽しみです。プロジェクトパック02は公式通販で販売されていますけど動画は無料なので、どなたでも楽しめますね。

【受付中】
12/17(日)銀座ゼンタングル教室、基本、ブラックタイル
01/15(月)銀座ゼンタングル教室、基本、ホワイトゼンダラ宝石のZIA

GROWSEEDさま
>クリスマスらしい作品素敵ですね!私もリースぽいゼンダラ描いてみましたよ。先日の新しいタングル入れるの忘れました。

わしこさま>投稿ギャラリーに作品を投稿してくださってありがとうございます。先日の公式の動画、ご覧になったんですね!カラーのアレンジ素敵です。カラーのペンで描いてカラーで影を付けるの面白いですよね。