tanglefan 芳野かえゼンタングル教室

ゼンタングルメソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ゼンタングル公式動画 プロジェクトパック03公開

【東京開催ゼンタングル教室受付中】
07/07(土)銀座 基本クラス、大作づくり.

ゼンタングル公式動画の「プロジェクトパック03」が公開されましたね!YouTubeで公開されていますから、どなたでも無料で見ることができますよ。


↑これは1番目の動画で、9番まであります。全部YouTubで公開されています。 
プロジェクトパック03は、タイルを9枚つなげた大作ですね。完全に偶然なのですが、7/7に予定していた教室のクラスも9枚の大作です。公式動画の作品は9枚をつなげて1枚の大きな紙としてタングルしています。私が7/7のクラスでご説明するのは、9枚を一度つなげてストリングを描いた後バラバラにして一枚ずつタングルして再度つなげるタイプです。

f:id:tanglefan:20180610222531j:image
↑私は1枚のタイルでやってみることにしました。薄すぎてよく見えませんがリボン状のストリングが入っています。

f:id:tanglefan:20180523105356j:plain

投稿ギャラリーに作品を投稿してくださって、ありがとうございます!
GROWSEEDさま>もう1か月にもなるんですか、また投稿していただけて嬉しいです!忙しい時ってありますよね。ゼンタングル的には忙しいときにも時間をとってタングルするのが推奨みたいですが、私は余裕があるときにやりたい派です。GROWSEEDさんの作品は色が鮮やかで、サンゴ礁にぴったりですね。素敵です!初めて拝見するようなタングルがいくつもありますよ。

芳野かえ東京開催ゼンタングル教室