tanglefan 芳野かえゼンタングル教室

ゼンタングルメソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

宝石のゼンダラとトラディショナルゼンタングル

【東京開催ゼンタングル教室受付中】
07/07(土)銀座 基本クラス、大作づくり.

f:id:tanglefan:20180626073435j:image
↑このごろ宝石4個が続いたので、今回は6個にしました。

f:id:tanglefan:20180625234950j:image
↑ディングバッツを使おうと思って描き始めたのに、結局使いませんでした。ラリックの作品のモチーフを入れています。ディングバッツは枠飾りみたいなスタイルで描く作品です。

f:id:tanglefan:20180625235012j:image
↑これはトラディショナルです。紙の面積が小さいですし色も使いませんので、ゼンダラよりも気軽にかけます。

f:id:tanglefan:20180625235558j:image
↑ラリック美術館のレストランはモーニングできます。美味しいし景色も素敵で素晴らしいです。

投稿ギャラリーに作品を投稿してくださって、ありがとうございます!
GROWSEEDさま
>大作、どんどんできてきましたね!つなげたらどうなるのかほんと楽しみです。バッチリサンゴに見えましたよ~かわいいです。左下のタングル、ライン状にする先入観があったのですが、そんなふうに幅広く描くのも素敵ですね。

Yuriさま>ブルーとピンクのあじさいなんですね、灰色のラインも活きてて素敵です。私あじさい大好きなんです。写真の撮り方がさらに作品を引き立てていますね!シルバーの額とあじさいの組み合わせがほんとかわいいです。ねこちゃんの表紙はまた描かれていらっしゃるのですか?新作ぜひ拝見したいです。

chimさま>青も1色じゃなくて3色くらい使われているのですか?青系といつもの黒い線のシンプルな組み合わせ素敵です!色が爽やかで、今のじめじめした気候にぴったりですね。ハガキサイズなのでしょうか、このまま夏のご挨拶のカードにされても素敵だなあと思いました。

芳野かえ東京開催ゼンタングル教室