tanglefan 芳野かえ ゼンタングル®教室

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

トラディショナルゼンタングル

【東京開催ゼンタングル教室受付中】
09/01(土)銀座 基本クラス、茶タイル.基本残席1、茶タイル満席
10/06(土)銀座 基本クラス、白ゼンダラ.


f:id:tanglefan:20180820172410j:image
↑このブログの投稿コーナーに前にchimさんが投稿してくださった作品が素敵で、私も似たようなタングルを入れてみました。結局オーラしてアレンジになっちゃいましたが。

f:id:tanglefan:20180820172424j:image
↑これも他の方の作品で素敵なタングルがあったので、見よう見まねで入れました。でも描き方がそもそも全然違うのか、違うものになりました。タングルはその人の手のくせが活きて、真似しようとしても別物になるところが面白いです。

f:id:tanglefan:20180818200855j:image

投稿ギャラリーに作品を投稿してくださって、ありがとうございます!
Growseedさま>南国の雰囲気がしますね!右上の方にある穴が開いた葉っぱ、観葉植物でそういうの見たことがあります。かっこいいです。パークが南国の木の実みたいにも見えます。白黒良いですよね〜 私はここ数日ハマっています。

chimさま>ホリバーとディーバダンスを合わせるとそんな素敵になるんですね!私もやってみたいです。中央辺りにあるタングル、可愛いです。私がそのタングルを描くと、ほんと気持ち悪い感じになるんですよね…幼虫というか。そういう手のくせなんでしょうね。

芳野かえ東京開催ゼンタングル教室