芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

タングルを組み合わせたタングル

【東京開催ゼンタングル教室受付中】
09/01(土)銀座 基本クラス、茶タイル.基本・茶タイル満席
10/06(土)銀座 基本クラス、白ゼンダラ.


f:id:tanglefan:20180828105400j:image
↑投稿ギャラリーに投稿してくださったchimさんの作品が素敵だったので私もやってみました。ホリバーとディーバダンスが合わさったみたいなタングルです。

f:id:tanglefan:20180828105723j:image
↑途中はこんなでした。

f:id:tanglefan:20180824125051j:image
↑近所で開催していた消しゴムハンコ教室に参加しました。消しゴムハンコって前から興味あったのですよね。一度体験できて良かったです。ワークショップに参加者として参加すると、自分のワークショップに何か活かせそうな感じもします。

彫っている途中で失敗したときどうするのかと思ったら、作り直しだそうですよ。プレッシャーがすごいです。ゼンタングルは本当に気楽ですね。

f:id:tanglefan:20180828105847j:image

芳野かえ東京開催ゼンタングル教室