芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

東京 銀座 ゼンタングル教室

【東京開催ゼンタングル教室受付中】
10/06(土)銀座 基本クラス、白ゼンダラ.


f:id:tanglefan:20180901213424j:image
↑今日のゼンタングル教室にご参加くださった皆様、ありがとうございます!

f:id:tanglefan:20180901213453j:image
↑みなさん丁寧に描かれていますね。おうちでもぜひ描いてみて頂きたいです。好きに描いているととても集中できますよ。

f:id:tanglefan:20180901213514j:image
↑どの作品もオリジナルのアレンジがすごいです。「初めてでもこんな描けるんですね!」「楽しかったです」などご感想頂けてほんと嬉しいです。

f:id:tanglefan:20180901213537j:image
↑前に大作のクラスを受けてくださった方が、作品を持ってきてくださいました。ものすごくかっこいいです!参加者のみなさんから拍手があがっていました。

f:id:tanglefan:20180901213557j:image

↑クラスの帰りに新国立美術館のルーヴル美術館展に行ってきました。タダ券を頂いたので行ったのですが、あんなに混んでいるとは思いませんでした。入るだけで40分待ちです。

芳野かえ東京開催ゼンタングル教室