芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

東京 銀座 ゼンタングル教室

【東京開催ゼンタングル教室予定】
2018/11 東京 ゼンタングルワークショップ予定.
2018/11 東京 水彩ワークショップ予定.
2018/12/01(土)銀座 基本クラス、ZIA.

 

今日のゼンタングル教室にご参加くださった皆さん、有難うございます!

f:id:tanglefan:20181006171545j:image

↑毎回そうですが、今回もタングルの新しい使い方やアレンジを拝見しました。発想が柔軟ですごいです。
f:id:tanglefan:20181006171535j:image

↑白いゼンダラにまずタングルしてから色をつけるZIAです。一枚一枚に独自の雰囲気がありますね。まずタングルの時点でそれぞれの世界がありますが、どんな色にするかでまた雰囲気が出ます。
f:id:tanglefan:20181006171550j:image
f:id:tanglefan:20181006171541j:image

↑ご参加くださった方が、ご自身で描かれた冊子の表紙を見せてくださいました。どの作品も素敵ですね!季節も感じます。