芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ハロウィンのイメージ

【芳野かえ東京開催ワークショップ予定】
2018/11/10(土)東京 企業開催ゼンタングルワークショップ.
2018/11/17(土)H.I.S.銀座本店 水彩ワークショップ.
2018/12/01(土)銀座 ゼンタングル基本クラス、ZIA.

 

f:id:tanglefan:20181014154339j:image

↑ハロウィンのイメージです。

f:id:tanglefan:20181014154422j:image

↑近所でフラワーアレンジ体験のイベントをしていたので行ってきました。

f:id:tanglefan:20181009150338j:image

↑これはハロウィンというよりクリスマスですね。小さなロウソクなんて置いたら可愛いんじゃないでしょうか。これは100均のLEDライトです。

f:id:tanglefan:20181008150549j:image

 

投稿ギャラリーに作品を投稿してくださって、ありがとうございます!
youkoさま>フラックスをおばけにするなんてすごい発想ですね!?全く思いつきませんでした。黄色からオレンジのグラデーションがきれいです。暗めなところを作って白い線でタングルするのもかっこいいですよね。色々やってみたくなりますね!
GROWSEEDさま>4つに増やすとボリュームが増すのと隣同士のつながりで別の模様が出てきたりして面白いですよね。ふちのタングルもとてもかわいいですね!私もやってみたいです。寒色系バージョンもほんと素敵です。