芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

2/2(土)銀座開催ゼンタングル教室予告

【公式イベント"12 Days of Zentangle."開催中】
ゼンタングル公式の12日間連続動画公開イベント12 Days of Zentangle 開催中!ゼンタングル社の無料メールマガジンで動画のアドレスが送られてきます。
Project Pack No. 04があれば動画通りの楽しみ方ができますが、見るだけでも楽しいですし参考になります。

 

2/2(土)銀座開催ゼンタングル教室予告
基本クラス
ギルディングゼンダラクラス

f:id:tanglefan:20181205165508j:image

2月はバレンタインデーがあるということで、ハート型のギルディングとタングルで作例を作りましたが全然別の内容でも良いんですよ。ハート型はギルディングしやすいと思いました。まだ開催日まで時間があるので、やりやすい方法や作例を研究します。

f:id:tanglefan:20181204212603j:image
↑御殿場のとらや工房です。素敵なお庭を眺めつつタングルできるだなんて最高です。もう12月だというのに全然寒くないですし。あまりに素敵なところだったので寒くならないうちにまた行きます。