芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ステンドグラス風

 【東京開催ゼンタングル教室予定】
2019/02/02(土)銀座 基本クラス、ギルディング黒ゼンダラ.
2019/03/02(土)銀座 基本クラス、水彩白ゼンダラ
.

f:id:tanglefan:20190114180606j:plain

↑どんなふうになるかと思って試しに合成で作りました。大作が好きなので、いつかクラスでやってみたいです。何タイルがいいかとかペンの種類とか黒枠のサイズとか試したいことが色々あります。これはルネサンスタイルです。8枚分くらい並べて、上に黒い枠をつけました。今回は1枚しか描いていません。

蛍光色のジェリーロールで描きたかったのですが今ないので、手持ちのボールサインキララで描きました。写真だと分かりませんが、キララはメタリックとは違う感じでキラキラしています。

f:id:tanglefan:20190115012014j:image

↑黒の厚紙で枠を作って、前に描いた大作の上にのせました。黒い枠を8枚の大作用のサイズにしたので下が足りていませんが、大体どんな感じになるかはわかりますね。