芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ゼンタングル公式新タングル well, well, who

 【東京開催ゼンタングル教室予定】
2019/03/02(土)銀座 基本クラス、水彩白ゼンダラ
.
2019/04/06(土)銀座 基本クラス、花のトランゼンディング.

 

f:id:tanglefan:20190213122119j:image

去年のZen Again(CZTが参加できる公式イベント)で発表になった新タングル well, well, who がCZT用のメールニュースでも公開になりました。少ししたら自由に入れる方のメールニュースでも公開になるんじゃないでしょうか。

ゼンダラに使いやすそうなタングルですね!3/2のクラスはちょうどゼンダラなので、ご紹介します。でも好きな描き方で描いて良いんですし、大体分かりますね。私はこのところ、片側に別のタングルを足すのがマイブームで、ゼンダラの時はよくそうしています。

f:id:tanglefan:20190210141432j:image