芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

Project Pack No. 05 - Zentangle Cartouches

 【東京開催ゼンタングル教室予定】
2019/03/31(日)H.I.S.表参道 基本クラス+ブラックタイル
2019/04/06(土)銀座 基本クラス、花のトランゼンディング.

 

CZT向けのメールニュースではもう公開になっていましたが、一般向けのメールニュースでもProject Pack No. 05 - Zentangle Cartouchesについて公開になりましたね!

カルトゥーシュは飾り枠のことみたいですね。前に公開されたディングバッツのアレンジみたいな感じでしょうか。アクセサリーやコインなどの小物を飾るのに使えるそうです。マリアさんが描かれる枠飾りは本当に素敵ですから、動画が公開になるのが楽しみです。

公開は4/12だそうです。日本時間では13日の朝起きたら見られるくらいですかね。プロジェクトパックがスタートすると、毎朝起きるのが楽しみなんです。

f:id:tanglefan:20190223183609j:image