芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ステンドグラスへの憧れ

 【東京開催ワークショップ予定】
2019/03/31(日)H.I.S.表参道 ゼンタングル 満席
2019/04/06(土)銀座 ゼンタングル基本・発展.受付中
2019/04/20(土)H.I.S.表参道 水彩初心者向け.受付中

 

f:id:tanglefan:20190320111951j:image

↑ステンドグラスみたいなZIAを作ってみたくて、前にもやりましたがまたチャレンジしました。水彩色鉛筆で塗りましたが、鮮やかにしたいときはインクの方が良いですね。でもインクは手や家具につくと面倒なので、気軽に使う気になれません。

f:id:tanglefan:20190320112010j:image

↑タイルが足りないので他のも混ぜました。

f:id:tanglefan:20190319205154j:image

投稿ギャラリーに作品を投稿してくださって、ありがとうございます!
Growseed さま>パラドクスと宇宙が入っているような宝石なんですね、素敵です!パラドクスってほんと面白いタングルですよね。最初見たときに、描き方が全然分かりませんでした。描き終わってみると、どこから描き始めたのか自分でもよく分からなくなるくらいです。