芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

色付きタイルの交換

 【クラス開催予定】
05/11(土)H.I.S.池袋 初心者向け水彩
06/01(土)銀座 ゼンタングル 基本、ルネサンス

f:id:tanglefan:20190422124933j:image

↑金子恵美子CZTと色付きタイルを交換させて頂きました。途中まで描いてあるゼンダラもくださったので、トラベリングタングルになりました。

トラベリングタングルは郵便だとちゃんと届くのかなとか梱包どうするのかとか心配ですが、手渡しでもらって自分の所で完結するなら気楽ですね。

f:id:tanglefan:20190422125328j:image

↑頂いたときの状態はこうでした。右のスクエアタイルはラメが入ってキラキラしています。金子恵美子CZTの描かれる線はとても正確で繊細です。

トラベリングタングルは最初緊張しますね。ある意味諦めるというか、どうにかなるだろうと描いていきました。白紙から一人で描くのとはまた違った楽しさがあります。途中のまま放置してあるタイルなんて交換したら面白いのではないですか。