芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

公式タイルが素晴らしい

 【クラス開催予定】
06/01(土)銀座 ゼンタングル基本、ルネサンス
.
07/06(土)銀座 ゼンタングル基本、ジャーナリング
.

公式タイル、特にホワイトのタイルの描き心地が大好きなんです。たまに他の紙にタングルすると違いがよく分かります。公式タイルは線を引くこと自体が楽しいんです。

公式タイルに使われている紙と同じ物を仕入れて、ハガキサイズやA4サイズでタングルしたいのですが、日本では取り扱っているお店がないようです。仕方なく似たような紙がないか探しています。

f:id:tanglefan:20190526085035j:image

↑先日も紙を仕入れてみましたが、これもダメでした。インクがにじんでしまいます。公式タイルと同じか、近い描き味の紙と出会えるのはいつになるのでしょう…。

f:id:tanglefan:20190527001836j:image