芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

六角形のタイルと合作

 【クラス開催予定】
07/06(土)銀座 ゼンタングル基本、ジャーナリング
.
08/24(土)渋谷  ゼンタングル基本.

f:id:tanglefan:20190605184012j:image

↑金子CZTとお会いしたら、六角形のタイルを持って来てくださいました。面白いタイルですね!初めてタングルしました。六角形なことで、規則的なストリングが引きやすいです。面白そうなストリングの案が何個もあるそうですよ。

f:id:tanglefan:20190605184024j:image

↑トラベリングタングル(合作)もさせて頂きました。トラベリングタングルは二人以上でタイルを途中で交換しながらタングルします。自分のせいで変になったらどうしようと思うと緊張しますが、ゼンタングルは変になるとかないということを理解すれば何でもありません。意外な展開になってとても面白いです。

f:id:tanglefan:20190605184033j:image

↑横浜の「木かげ茶屋」でお会いしました。素敵な雰囲気で、お料理やケーキもとても美味しいお店です。