芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

思い出の記念

 【クラス開催予定】
07/06(土)銀座 ゼンタングル基本、ジャーナリング
.
08/24(土)渋谷 ゼンタングル基本

f:id:tanglefan:20190624104636j:image

↑ この前、御殿場のとらや工房に行ったときの思い出をまとめました。7/6(土)銀座でこういうもののクラスをします(残席2)。午前は基本のクラスです。

クラスでは四角のホワイトタイルにトラベリングタングルをします。トラベリングタングルというのは複数人で一枚のタイルを仕上げる描き方です。全然堅苦しく感じる必要ないですよ。最終的に、思いもよらない仕上がりになります。自分一人で描くときとはまた違った気楽さ楽しさがあります。ぜひ体験していただきたいです。

f:id:tanglefan:20190624105945j:image

↑陰影をつける前。陰影なしもスッキリしていてこれはこれで良いです。