芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

タイルの台紙

 【クラス開催予定】
08/24(土)渋谷 ゼンタングル基本
.
09/07(土)
銀座 ゼンタングル基本、ZIA.

f:id:tanglefan:20190709072314j:image

↑タイルをはめる台紙です。載せるだけでも良いと思います。ゼンタングル公式グッズのノートカードみたいに切り込みを入れてあるので固定できます。

前に描いたタイルが台紙の模様と合わさって少し違って見えて面白いと思いました。四角のタイルでも何色のタイルでも合いそうです。

前回のプロジェクトパックでやった、何かの周りにタングルするというのはとても面白いです。ただ広い画面があってもストリングすれば良いです。何か物があるとそれがメインになって、さらに描きやすい感じがします。