芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

台紙

【クラス開催予定】
08/24(土)渋谷 ゼンタングル基本.
09/07(土)銀座 ゼンタングル基本・発展.

f:id:tanglefan:20190717074323j:image

↑完成しました。完成がこうなるなんて思いもよりませんでした。特に気に入らないとかありません。気に入っています。もし気に入らない部分があったら、次に描くときにそうならないように気を付けます。

はめ込むタイルは、スクエアでもゼンダラでもどちらでも合うと思います。

こういうものに何か適当な名前があるのでしょうか。「台紙」としか分かりません。ゼンタングル社の公式グッズにタイルをはめ込めるカードがあって、ノートカードといいます。でも、タイルをはめ込めるカードだからそういう名前なのではないですよね多分。

f:id:tanglefan:20190713140534j:image

↑少し待つのかなと思ってタングルを始めたらすぐに来ました。ゼンタングルメソッドはいつでも中断できるところも素晴らしいです。