芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

トラベリングタングル

【クラス開催予定】
08/24(土)渋谷 ゼンタングル基本.
09/07(土)銀座 ゼンタングル基本・発展.

f:id:tanglefan:20190719193254j:image

↑金子CZTとトラベリングタングルをさせて頂きました!お話とタングルで、時間があっと言う間です。

f:id:tanglefan:20190719192917j:image

↑ゼンタングル社公式グッズに、すでにストリングが引いてあるスクエアタイルがあります。金子CZTが見せてくださいました。何枚もセットになっているのですが全部ストリングが違います。すごいですね!しかも自分では思いつかないような形ばかり。多分、マリアさんが描かれたストリングなんでしょうね。

トランプみたいに引いて、出たタイルのストリングを真似て描きました。その後、本でレジェンドをしながら交互にタングルしました。自分ではやらないようなストリングに、普段選ばないタングルでしかもトラベリング。普段とは全然違う展開がとても面白いです。刺激になります。

f:id:tanglefan:20190719192902j:image