芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

タングルでお手紙

【クラス開催予定】
08/24(土)渋谷 ゼンタングル基本.
09/07(土)銀座 ゼンタングル基本・発展.

f:id:tanglefan:20190803105808j:image

↑タングルで絵葉書。この前買ったピンクの絵の具をさっそく使いました。ピンクと紫です。後から色鉛筆で黄色を入れました。

前はハガキとか長方形の紙に描くのはとても描きづらいと思っていました。この頃は慣れたのか、長方形の紙に描くのも面白いです。正方形の公式タイルが一番描きやすいですけどね。

暑中見舞いは8月上旬までで、それ以降は残暑見舞いだそうです。残暑見舞いには期限がないそうです。タングルの絵葉書は別にいつでも使えて良いですね。

f:id:tanglefan:20190802213129j:image

f:id:tanglefan:20190802213138j:image

f:id:tanglefan:20190802213147j:image

↑同じタングルを四隅に描いて、それの周りに描きたしていくのをよくやります。