芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ルネサンスゼンダラ

【クラス開催予定】
08/24(土)渋谷 ゼンタングル基本.
09/07(土)銀座 ゼンタングル基本・発展.

f:id:tanglefan:20190806093019j:image

↑ルネサンスゼンダラです。紫と緑の宝石にしようとしたのに、紫がいつもより紫になりませんでした。この頃唐草を描くのが面白くて、唐草を描いているだけでほぼ画面がうまってしまいます。

f:id:tanglefan:20190805222946j:image

↑途中はこんなふうでした。完成した後にほぼ毎回「もっと茶色のペンを使っておけば良かった」と思います。

プロジェクトパック06楽しみですね。なんだかついこの前05があったような気がするのですが、4月でした。前回も前々回もとても面白かったです。

動画の公開は8/8スタートなので、いつもの感じだと日本時間で8日の深夜から9日の早朝ごろ公開なんじゃないでしょうか。私は9日の朝にいつも通り起きて動画を見て、その日はのんびりタングルする予定です。画材は手持ちの物が余っているので、それで何とかします。

プロジェクトパックとは?