芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

トラベリングタングル

【クラス開催予定】
10/05(土)銀座 ゼンタングル基本・絵手紙.
12/07(土)銀座 ゼンタングル基本・ZIA予定.

f:id:tanglefan:20190926115540j:image

↑この前の京都のクラスにご参加くださったふるはし美鳥CZTが、途中までタングルされたタイルを2枚くださいました。トラベリングタングルですね!

ふるはし美鳥CZTは、可愛い猫の絵とタングルを組み合わせた作品などを精力的に制作されています。

f:id:tanglefan:20190924112936j:image

↑私がタングルする前の作品です。とても丁寧にタングルされていますね。独特な筆跡が素敵です。ゆっくり時間があるときは、その場でみんなでタイルを回して描くのも面白いですよ。

ここしばらく公式タイルじゃない茶色の紙にばかり描いていたせいか「公式のルネサンスタイルって結構白っぽいんだな!?」と意外でした。

f:id:tanglefan:20190926122748j:image