芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

12/7(土)銀座開催ゼンタングル教室

【クラス開催予定】
10/05(土)銀座 ゼンタングル基本・絵手紙.
12/07(土)銀座 ゼンタングル基本・トラベリング.
02/01(土)銀座 ゼンタングル基本・ZIA.

f:id:tanglefan:20190929140552j:image

 12/7(土)銀座開催ゼンタングル教室は午前が基本のクラスで午後がZIAのクラスです。ZIAのクラスではルネサンスタイルのトラベリングタングルをします。

トラベリングタングルは2人以上で1枚のタイルを合作することです。今回は私と参加者の方の二人で2枚タングルします。参加者のかたが先と後の2種類です。二枚目はクラスの時間内に間に合わないと思いますので完成後に郵送いたします。

ルネサンスタイルの基本的な使い方もご説明しますので、初めての方もお気軽にどうぞ。合作といってもゼンタングルですので別に難しいことありません。トラベリングタングルはとても面白いのでぜひ体験してみていただきたいです。一人で完成させる時とはまた違った面白さや発見があります。

f:id:tanglefan:20190916155947j:image