tanglefan 芳野かえ ゼンタングル®教室

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

映画『アド・アストラ』

【クラス開催予定】
12/07(土)銀座 ゼンタングル基本・トラベリング.
02/01(土)銀座 ゼンタングル基本・ZIA.

f:id:tanglefan:20191008193626j:image

↑トラディショナルゼンタングルです。私がそうですが、毎回いつもの好きなタングルばっかりでも良いと思うんですよね。集中できます。新しいタングルに挑戦するのもそれはそれで面白いです。

映画館で『アド・アストラ』を観てきました。かなり面白かったです。人によってはありえないと思うかもしれませんが、私は気になる映画があるとまずネットで感想やネタバレを色々読んでから観ます。その方が面白いと思っています。今回もそうしました。「午前や、仕事帰りに観たら寝てしまうかもしれない。隣のひとは寝ていた」という感想があったので覚悟していましたが全くそんなことはありませんでした。「一体どうなるの??」という出来事の連続で寝ている暇がありません。私の隣に座っていた若そうな男性客は観ながら大泣きしていました。私は映画ではよく泣く方ですが、こも映画では少し涙が出たくらいです。息子と父親間の葛藤や男性が人生に悩む話なので、男性の方が観た時胸にくるのかもしれません。

f:id:tanglefan:20191002163349j:plain