芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

トラディショナルゼンタングル

【ゼンタングルクラス開催予定】
12/07(土)銀座 基本・トラベリング.
02/01(土)銀座 基本・ZIA.

f:id:tanglefan:20191027110308j:image

↑左のタイルの左下と右上のタングルはSwerveというようです。とても面白いタングルです。

f:id:tanglefan:20191027105254j:image

↑陰影をつける前後です。

f:id:tanglefan:20191027105209j:image

↑券を頂いたのでモーターショーに行ってきました。ホンダのブースの大型モニターがすごい迫力で面白かったです。大きすぎと長すぎで、携帯のカメラでは全然写せません。モニターが20枚くらい並んでいて、それがいつのまにか動いて並び方が変わっていました。モーターショーは世界的に縮小傾向だそうですね。こんなすごいブースは見られなくなっていくんですね。