芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

白タイルと灰タイル

【ゼンタングルクラス開催予定】
12/07(土)銀座 基本・茶灰トラベリング.
02/01(土)銀座 基本・ZIA.

f:id:tanglefan:20191116120629j:image

↑左が白タイルで右が灰です。

灰色のタイルはピグマ が細く出るような感じがします。写真のタイルは03のピグマ で描きました。茶色の線はファインのバーガンディです。青のファインで描くと黒と見分けがつかないときがありますが、バーガンディだとはっきりわかりますね。

12/7(土)銀座開催のクラスでは2枚トラベリングタングルをします。両方茶タイルでも茶と灰を1枚ずつでもできます。タイルは茶と灰を5枚ずつお配りします。茶色のタイルや灰色のタイルが初めての方もお気軽にどうぞ。