芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

トランゼンディング

【ゼンタングルクラス開催予定】
12/07(土)銀座 基本・茶灰トラベリング.
02/01(土)銀座 基本・ZIA.

f:id:tanglefan:20191128081841j:image

↑まわりががらんとしてしまったのでトランゼンディングしました。トランゼンディングは透明な物が画面に乗っているようになる技法です。

太い黒ピグマ で描いてから中を白いボールペンで縁取るところを、間違えて外側にやってしまいました。でも、そんなに変じゃないですね。ノーミステイクです。

f:id:tanglefan:20191127215949j:image

↑陰影等をつける前です。この前もですが、ウェイボップを描こうとすると毎回どこか間違えます。タイル全体が完成するとごちゃごちゃして、もうどこが何だか分からなくなるので大丈夫です。