芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

銀座開催ゼンタングル教室

【ゼンタングル講師予定】
02/01(土)銀座 基本・茶灰ゼンダラ.
02/23(日)目黒 ゼンタングル・ミートアップ東京
.

今日のゼンタングル教室にご参加くださった皆様、ありがとうございます!

f:id:tanglefan:20191207172501j:image

↑基本のクラスのモザイク

皆さん素敵に描かれていますね。お一人お一人に作風があります。

f:id:tanglefan:20191207172527j:image

f:id:tanglefan:20191207172515j:image

↑トラベリングタングルのモザイク

今日はZIAのクラスでトラベリングをしました。私が先に描くのと、参加者の方が先に描くのとの2枚です。2枚目は間に合わないので完成後郵送でお送りします。写真は私が先だったタイルです。

タイルを何枚も描いていると、だんだんと毎回同じような感じになってくることがあります。私はそうです。同じようでも全然問題ないんですよ。でもたまにトラベリングをすると、思いもよらない展開になったりしてとても面白いですし参考になります。

次回のクラスは2/1(土)銀座開催です。午前は基本で午後はゼンダラのクラスです。

f:id:tanglefan:20191207194722j:image