芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

グレーゼンダラ

【ゼンタングル講師予定】
02/01(土)銀座 基本・茶灰ゼンダラ.
02/15(土)渋谷HIS 基本・茶スクエア.
03/07(土)銀座 基本.

f:id:tanglefan:20200111100914j:image

2/1(土)銀座開催の午後のクラスはゼンダラです。灰色と茶色と二種類のゼンダラを5枚ずつお配りするので、お好きな方でタングルされてください。灰色のタイルによく合う青のピグマファインとゴールドのジェリーロールもおつけします。

f:id:tanglefan:20200110180019j:image

↑途中です。灰色のタイルと茶色のタイルは描き味が全然違いますね。どちらも面白いです。

線が終わったら水彩で汚しを入れてから陰影を付けようと思っていたのに、すっかり忘れてゴールドの部分を入れてしまいました。ジェリーロールは多分水に溶けます。

f:id:tanglefan:20200110180324j:image