芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

4/4(土)銀座開催ゼンタングル教室

【ゼンタングル講師予定】
02/01(土)銀座 基本・茶灰ゼンダラ.
02/15(土)渋谷HIS 基本・茶スクエア.
03/07(土)銀座 基本.
04/04(土)銀座 基本・大作.

f:id:tanglefan:20200127232957j:image

 4/4(土)銀座開催のゼンタングル教室は午前が基本で午後が大作のクラスをします。

大作のクラスでは、ファブリアーノ社のティエポロのA4の紙を3枚+A5を1枚お配りします。ティエポロはゼンタングル社公式のホワイトタイルと同じ紙です。私は認定講師になってから公式タイルでばかり描いたせいか、ティエポロの描き味が大好きになりました。ティエポロは日本で売っていないので、紙を輸入している会社にお願いして取り寄せてもらいました。

お申し込みはこちらからどうぞ

大作のサンプルは色々お持ちします。サンプルのどれかと同じように描かれても良いですし、全然違う展開でも自由です。アイデアが思いつかれないときは一緒に考えましょう。A5でもA4でも、お好きなサイズでどうぞ。

f:id:tanglefan:20200127233010j:image

f:id:tanglefan:20200127233528j:image

↑色もつけられます。
ゼンタングルの基本のクラスは下記で開催しています。
2/1(土)銀座2/15(土)渋谷3/7(土)銀座4/4(土)銀座