芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

銀座開催ゼンタングル教室

【ゼンタングル講師予定】
02/15(土)渋谷HIS 基本・茶スクエア.
03/07(土)銀座 基本.
04/04(土)銀座 基本・大作.

昨日のゼンタングル教室にご参加くださった皆様、ありがとうございます!

f:id:tanglefan:20200202131909j:image

f:id:tanglefan:20200202130650j:image

↑午前は基本のクラスでした。真上から撮った写真が上手く撮れていなくて残念です。楽しかったとご感想頂けて本当にうれしいです。

f:id:tanglefan:20200202130704j:image

↑午後はゼンダラのクラスでした。皆さん素敵に描かれています。慣れていらっしゃる方もいらしてほんの3時間ですごい作品が完成されています。ゼンタングルはご自身のペースを大切にしていますので、早くても遅くてもどんなペースでも良いんですよ。

次回2/15は渋谷のHISさんで、基本のクラスとルネサンスタイル(茶色の紙)のクラスです。3/7は銀座で基本のクラス4/4は銀座で基本と大作のクラスです。よろしければどうぞご参加ください。

f:id:tanglefan:20200202131326j:image

↑帰り道にこんな物がありました。綺麗です。