芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

渋谷H.I.S.ゼンタングルワークショップ

【ゼンタングル講師予定】
04/04(土)銀座 基本・大作.
 

今日のワークショップにご参加くださった皆様、ありがとうございます!

f:id:tanglefan:20200215183844j:image

サクラクレパスさんと渋谷H.I.S.さんのコラボイベントです。

f:id:tanglefan:20200215183851j:image

↑前回よりテレビ画面が大きくなっていました。これくらいあると見やすくて良いですね。

f:id:tanglefan:20200215183909j:image

↑皆さん素敵にタングルされています。お部屋の壁からオリジナルのタングルを発想された方もいらっしゃいました。

f:id:tanglefan:20200215183950j:image

↑午後はルネサンスタイルのクラスでした。慣れていらっしゃる方も多かったです。何枚かタングルしていくうちに、好きなタングルができてきますね。

2月頭にあった銀座のクラスで基本のクラスにご参加くださった方々が今回の発展のクラスにご参加くださっていらして、本当に嬉しいことです。

次回のクラスは下記で開催しています。
4/4(土)銀座