芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

プロジェクトパック08

【ゼンタングル講師予定】
04/04(土)銀座 基本・大作.

f:id:tanglefan:20200308190525j:image

↑プロジェクトパックの動画は今日で最後でしたね。

周りの部分が結構複雑で、いざタングルしようとしたら手順が分からなくなりました。提案と違っても全然問題ありません。

今回のプロジェクトパックもとても面白かったです。前はプロジェクトパックが終わってしまうことが残念だったのですが、最近はそうでもありません。それはプロジェクトパックがこれまで何回もあって、近いうちにまたあるんだということが理解できたんだと思います。

間違えたと思ったときの対処法の一つに「次のタングルがある、次のタイルがある、くよくよしない」みたいな意味の言葉があります。それは楽しいことにも言えるんですね。一つ楽しい出来事が終わっても、また別の楽しいことがあるんだと思えます。

もう今から次回のプロジェクトパックが楽しみです。一体どんな提案をしていただけるんでしょう!?

プロジェクトパックとは?