芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

プロジェクトパック09

最近はYouTubeに動画を時々アップしています。

f:id:tanglefan:20200418101647j:image

プロジェクトパック09が始まりましたね!今回は6枚で同時進行するということで、モザイクがどうなるのか楽しみです。

私は3種類のタイルを2枚ずつで6枚にしました。タイルの違いによる描き味の違いがよくわかります。描き味が違うと6枚連続でタングルしても気分が変わります。私は白いタイルの描き味が一番好きですけどね。

今空欄の部分はどうなっていくんでしょう。小さいコメ型の部分は見本とは他のタングルを描きたいと思って今日のところは空欄にしておきました。

円の内側はごちゃごちゃさせない感じですね。バーディゴーもほぼ外側だけに葉っぱを生やしていました。ごちゃごちゃさせた向こう側をどうするんでしょう。これからの展開がかなり楽しみです。連続ドラマみたいですね。

プロジェクトパックとは?