芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

プロジェクトパック09

最近はYouTubeに動画を時々アップしています。

f:id:tanglefan:20200419124822j:image

↑今日はこれ一枚なんですかね。もう一枚描きたいくらいの気分ですが。

全部塗るのは飽きそうだと思って、ランダムで模様を入れました。塗り潰しの部分があった方が画面がカッコ良さそうですね。ザクザクと隙間を開けて塗るのは面白いですし、出来上がりも味があって素敵です。

毎年思いますけど、気温21〜23度くらいのこの時期ってほんと気持ち良いです。暑くも寒くもありません。爽やかな緑色を使った今回のプロジェクトパックが季節にぴったりです。

プロジェクトパックとは?