芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

プロジェクトパック09

【お知らせ】
YouTubeに動画を時々アップしています

f:id:tanglefan:20200424114230j:image

↑今日で終わりかと思ったら、明日もあるんですね。嬉しいです。

マリアさんはリックさんにベタ惚れという感じで微笑ましいですね。私も感謝に「夫」とでも描こうかと思いましたが最後の一枚ということでプロジェクトパックに感謝、ゼンタングルに感謝としました。

今日は歯医者の予約があったので家を出るギリギリまでタングルしていました。出発時刻ギリギリなのに「あとちょっとここまでタングルしたい」と思いました。子供の頃はよくこういう気持ちになりましたが大人になるとなかなかこういうふうに思えることがないので、私にとって貴重な感覚です。

f:id:tanglefan:20200424095343j:image

↑金子CZTの新しいタングル「AYAME」がタングルパターンさんで公開されました。簡単なので気軽に描けます。

https://tanglepatterns.com/2020/04/how-to-draw-ayame.html

アヤメってこれからの季節にぴったりですね。花言葉がまた素敵なんですよ。

プロジェクトパックとは?