芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

トラディショナル

【お知らせ】
オンラインクラス受付中です

YouTubeに動画を時々アップしています

f:id:tanglefan:20200515172333j:image

これを描きながらFacebookもブラブラ見ていたら古橋CZTがライブをされていて、拝見しながら描きました。私が描いているものはライブの内容とは全然関係ないのですが、一緒に描かせて頂いてるみたいで面白いんです。

私がライブしているときに偶然タングルなさっていたら、よろしければぜひご一緒しましょう。同じように描くんじゃなくて、全然違うものをタングルするのが面白いと思います。インスタでライブしているのを見ると「ライブに参加する」みたいなボタンが出ますよね。ライブしていると度々そのボタンを押してくださる方いらっしゃいますけど、皆さん間違えて押しただけだとおもいます。私は、ほんとにご一緒したいんですけどね。

トラディショナルもオンラインクラスでご説明しています。